記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールセラミッククラウンの相場が8万円から10万円程度

東京や名古屋、関西では大阪に提携医院の拠点を持つ審美治療サービスを提供している会社が、綺麗なオールセラミックの義歯治療を低価格で提供しているという事で口コミで話題ですが、ここでは審美性や機能性に優れたオールセラミッククラウンの相場が8万円から10万円程度、ジルコニアセラミッククラウンであれば10万円から15万円程度のところ、相場の約半額で治療可能です。
オールセラミックは天然の歯と同じような透明感を持ち耐久性もあるなどメリットが多く、保険治療のように歯茎の変色や金属アレルギーなどを起こす心配がほとんどないですが、反面、自由診療という事で料金を高めに設定している歯科医院も少なくないですから、オールセラミックの治療を受けたくてもなかなか受けられないという人も少なくないでしょう。

しかし、関西では大阪に提携医院がある審美治療サービスを提供している会社では相場の半額近くでオールセラミッククラウンやジルコニアクラウンなどの義歯治療が受けられるのはもちろん、仮歯にかかる治療費など必要に応じた治療費以外は技術料も一律価格となっているので、意味不明な治療費が請求される事もないので安心です。

また、低価格だからといって低品質という事はなく、一般的な審美歯科のオールセラミックと質は同等ですし、口コミでは価格に対する満足度はもちろん、治療内容やアフターケアの満足度も高いようです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。